平成29年7月17日(月) 小出郷総合体育館

要項等

出場17チーム


トーナメント(3セットマッチ)

1回戦
片貝MVBC 2-0 寺泊ジュニアバレーボールクラブ (21-12 21-10)

2回戦
片貝MVBC 2-0 ヴィクトリーキッズ (21-15 21-16)

準決勝
片貝MVBC 0-2 湯之谷VSS (16-21 13-21)

3位決定戦
片貝MVBC 2-0 長岡南クラブスポーツ少年団 (21-9 21-18)

準決勝の湯之谷VSSさんとの試合では大事な場面でのミスが続き、敗戦。
気持ちを切り替えて臨んだ長岡南クラブさんとの三位決定戦は、とても良い試合でした。
みんなの良いところがたくさん出ていたと思います。
みんなが「拾って拾って、繋いで、決める!!」素晴らしかったと思います!
優勝は逃しましたが、なんとか県大会出場を決めました。

県大会は昨年のリベンジがかかっています。
昨年と同じく、地元の片貝まつり当日の大会日程ではありますが、しっかりと照準を絞って今年こそは全国大会の切符を手に入れてほしいと思います。

勝負はこれからだ!がんばれ!片貝ミニバレーボールクラブ!

大会関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

<トーナメント>
優勝:湯之谷VSS(代表) 
2位:加茂JVC(代表) 
3位:片貝ミニバレーボールクラブ (代表)
4位:長岡南クラブスポーツ少年団