平成29年9月18日(月)

要項等   


予選トーナメント (みしま体育館)

1回戦 
片貝MVBC 2-0 栃尾JVC (21-5 21-1) 

2回戦 
片貝MVBC 0-2 江陽JVC (13-21 19-21) 

Fグループ2位通過


決勝トーナメント(3セットマッチ)   (市民体育館)

1回戦   
片貝MVBC 2-0 湯之谷VSS (21-15 21-17)   

2回戦 
片貝MVBC 2-1 新潟南 (21-19 15-21 15-11) 

準決勝 
片貝MVBC 0-2 刈羽JVC (13-21 19-21) 
   


<決勝トーナメント>   
優勝:刈羽JVC 
準優勝:江陽JVC  
3位:片貝ミニバレーボールクラブ   
3位:三島JVC   

昨年優勝した本大会、連覇を目指して臨みましたが、残念ながら3位という結果でした。
大会前に3名が体調不良でダウンし、出場も危ぶまれましたがなんとか出場できました。監督不在の中、コーチも選手もがんばりましたが、力及ばずという感じでした。
スポ少県大会、地元のお祭りと疲れもあったのかなぁと思います。
これからの戦いは技術だけではなく、気持ちの戦いにもなってくるのではないでしょうか。
どちらがどん欲に勝ちにこだわって頑張るか、気持ちを強く持てるか、この辺りも大事になってくると思います。
自分たちを信じて、自分たちの力で気持ちを盛り上げて頑張れる強さを身に着けてほしいですね。 

大会関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。


IMG_4256
21751671_829907550502334_3907896082787379681_n