平成29年12月2日(土) 堀之内体育館  

要項  

女子Aの部出場:11チーム   


決勝トーナメント (3セットマッチ) 

2回戦  
片貝MVBC 2-0 小出JVC (21-11 21-4)   

準決勝  
片貝MVBC 2-0 湯之谷VSS ( 21-15 21-8)  

決勝  
片貝MVBC 2-1 小千谷JVC (21-23 21-14 15-9) 
※スコアを修正しました。katataya  様 ご指摘ありがとうございました。


<決勝トーナメント>  
優勝:片貝ミニバレーボールクラブ  
準優勝:小千谷JVC  
3位:川西ジュニア、  湯之谷VSS


決勝戦は出だしミスが続き苦戦しかなり点数を離されました。
最高9点差の8-17から追い上げ20-19で逆転しましたが最後が決め切れずセットを落としてしまいました。
2セット目、3セット目もなかなか自分達のプレーが出来きなかったり、簡単なミスをしたりで苦戦しましたがなんとか踏ん張り勝つ事が出来ました。
今までは点数を離されると挽回するとこが出来ず負けてしまう事が多かったですが、挽回して勝つ力がついてきました。
しらさぎ杯に続いての優勝、子どもたちはがんばりました!

大会関係者の皆様、大変お世話になりました!
ありがとうございました! 

結果

IMG_5334