今更ながらのインフルエンザ発症で、予定の変更など多方面にご迷惑をおかけしてしまいましたが、
3月21日(月)全員そろって、六年生を送る会を開催することができました。^^

第1部では、片貝小学校北運動場で
親子で参加のゲーム大会、親対子のバレーボール対決を行いました。
ファイル_000 (1)
ファイル_001 (1)
ファイル_002 (1)
IMG_0783

第2部は、場所をかねしさんに移し子供たちの企画で『らら送会』が行われました。
ファイル_003
IMG_0805
IMG_0813

特注ケーキとミニチュア横断幕の寄せ書きを用意しました。
IMG_0825-1
IMG_0827-1

ららさんより、すてきなマスコットと千羽鶴をいただきました。
ファイル_006
ファイル_007

全員参加のババ抜き大会や監督からの映像プレゼント、ららさんからのメンバー一人一人に手紙の贈呈など盛りだくさんの内容で、心温まるほのぼのとした送別会でした。^^

キャプテンとして、またたった一人の六年生として、いつも笑顔でチームを支えてくれた らら さん。
本当にありがとうございました。
ららさんの中学校での活躍を楽しみにしています。

片貝ミニバレーボールクラブ保護者会一同より


保護者会長として頑張っていただきました高野さんより以下のメッセージをいただきましたので、ご紹介をして終わります。

======================
皆様、今日は本当にありがとうございました😊
いつも 支えて頂いた事、協力頂いた事、全てに感謝しています。
どう言ったらいいかわからないくらい、感動しました。
実は、一人違う学年だと、今まであまり感じていなかった気がします。これで、最後だなぁと思うと本当に寂しいです。

そうも言っていられません。明日からの子供達の為に、また、親達もがんばりましょう!
目指せ!全国出場!
======================