平成30年9月17日(月)

要項等   


予選トーナメント (みしま体育館)

1回戦 
片貝MVBC 2-0 たちばなジュニア (21-2 21-6) 

2回戦 
片貝MVBC 2-0 岩室JVC (21-11 21-12) 

Dグループ1位通過


決勝トーナメント(3セットマッチ)   (みしま体育館)

1回戦   
片貝MVBC 2-0 中之口JVC (21-18 21-12)   

2回戦 
片貝MVBC 1-2 味方JVC (21-11 12-21 13-15) 



<決勝トーナメント>   
優勝:寺泊JVC or 加茂JVC 
準優勝:
3位:こだまジュニアクラブ
3位:味方JVC   

決勝トーナメント2回戦、味方JVCさんとの対戦は1セット目、片貝の良いところが多く出てとても良い内容での先取でした。
しかし、2セット目、スパイクミスが続き、自滅のような形でセットを落とし、迎えた3セット目。
悪くはなかったのですが、やはり大事なところでミスがでてしまい、残念ながら負けてしまいました。
これからの戦いは技術だけではなく、気持ちの戦いにもなってくるのではないでしょうか。
どちらがどん欲に勝ちにこだわって頑張るか、気持ちを強く持てるか、この辺りも大事になってくると思います。
自分たちを信じて、自分たちの力で気持ちを盛り上げて頑張れる強さを身に着けてほしいですね。 

大会関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

41907732_1049065038586583_172817299168821248_n

IMG_7781

IMG_7783