北銀杯に向けて

あと1ヶ月ほどで北銀杯の地区大会が始まります。

5月からチームが正式にスタートし、チーム目標を全国大会出場と子供逹が決め、練習に打ち込んできました。
特にスポ少での出場を目指してきました。
しかし、県大会で敗れ目標を達成する事が出来ませんでした。
本人が今までで一番悔しかったと言っていました。

娘は六年生で北銀杯はジュニアでは最後の大きな大会になります。
今のメンバーとも最後の大きな大会でもあります。
今まで練習でやってきた事を悔いの残らないように全力で戦ってほしいです。
そして楽しんでほしい。
いろんなプレッシャーもあると思います。
しかし、それに打ち勝つ強い気持ちを持って大会にベストな状態で迎えてほしいと思います。

地区大会、県大会と勝ち、優勝しましょう🏆

応援しています!
娘、恵奈を、そして片貝ミニバレーボールクラブのみんなを。

ガンバレ!

#1、石黒父、母


石黒恵奈

IMG_7882