去年の夏頃の対人レシーブさえもまともにできなかった姿からは想像できないくらい、本当に上手になりました。
サーブも安定感が増してきました。

それでもやっぱり先輩たちの中に入ると未熟さが目立ちます。
コートの中では一選手。
2年生だから…は通用しない。
そう思って厳しい事ばかり言ってしまうけれど、音羽ならもっとできるはず。
音羽の成長はチーム力の向上に必須です。
出来る事をもっと増やしていこう!

チームに点数が入った時に、誰よりも高く飛び跳ねて喜ぶ姿が大好きです😊
県大会ではそんな姿を沢山見せて下さい。

技術も経験も足りないけれどメンバーの1人として、自分の役割をしっかり果たそう!
思いっきり声を出してボールに向かっていこう!

ミスした時、ツライ時、ピンチの時こそ声を出そう!

みんなで心をひとつにして、県大会を戦い抜こう‼️頑張れ片貝👊✨

6母

IMG_1467
片桐音羽