2019年6月10日(月)に、このブログのアクセス数が30万を突破しました!
閲覧いただいている皆様、いつもありがとうございます!

田中監督からの依頼で2015年12月にこのブログを立ち上げ、3年半が経ちました。
娘も引退して2年以上たちますが、お世話になった片貝ミニバレーボールクラブのためにと思い、継続で運営させてもらってます。
いつまで続けることができるかわかりませんが、可能な限り続けていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。


田中監督から以下のメッセージをいただきました。
ありがとうございます!
これからもがんばります!^^
=========================
この「片貝ミニバレーボールクラブのブログ」が今日か明日でアクセスカウントが30万件を突破します。凄いことです。
喜びはもちろんだが、涙が出てしまうほど感動的です。
これからもよろしくお願いします。
=========================
ついに30万アクセス達成!!!
すごいことです。諸先輩の皆さんに感謝します。ありがとうございます。
光の速さの数値を突破しました。素晴らしい感動的なことです。
県下はもちろん県外の方々から「見てますよ!」と言われると、とて~もうれしい。
本田さんに「片貝ミニのホームページを作って!」とお願いしました。
そしたら、「ブログで良かったらやりますよ!」と言われて
「HPとブログとどう違うのかな?」と素人の疑問がわいたことを覚えています。
そして開設したその中身が素晴らしいこと。うれしかったな~ぁ。
老兵は消え去るのみだが、片貝ミニは不滅です。大事にしていってほしいです。
=========================
マーク