令和元年6月22日(土)〜23日(日)に柏崎市で開催された第39回全日本バレーボール小学生大会新潟県大会に出場しました。

参加チーム:女子32チーム

女子トーナメント
3セットマッチ

1 
片貝MVBC 2-0 シャイニンズJVC (21-9 21-5) 

2 
片貝MVBC 1-2 こだまジュニアクラブ (21-15 12-21 13-15) 


 <女子>   
優勝:三島JVC(全国大会出場決定)  
2位:小千谷JVC(北信越大会出場決定)  
3位:きのとランナーズ(北信越大会出場決定)
3位:黒川JVC(北信越大会出場決定) 


初戦、危なげなく勝利し、迎えた2回戦。
県央地区1位のこだまジュニアさんとの対戦。
1セット目を先取し、いけるかと思いましたが、そこはやはり他地区の1位。
自力で奪い返され、運命の3セット目。
一進一退の攻防が続きまいたが、緊張もあったでしょうか、最後は力及ばず敗退となりました。
大変残念でしたが、それでも五年連続でこの大会に出場できたことに感謝し、次の目標に向かって頑張ってほしいと思います。
決勝戦は同じ長岡地区のライバルである三島JVCさんと小千谷JVCさんの対戦となり三島JVCさんが優勝しました。
三島JVCさん優勝おめでとうございます。

そういえば・・・
三島JVCさんも先般の竜王カップで三位・・・
このジンクスは続くかも・・・なんちゃって^^;

大会関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。 
IMG_2703
IMG_2704
IMG_2705
IMG_2701