大きな感動を与えてくれた北越銀行杯から1年。

新チームになってから5・6年生と共にチームの一員として頑張ってきました。
小さな身体でブカブカのユニホーム、コート上の6人の中では明らかに頼りない存在でした。
でも日に日に成長し上達していく音羽のプレーに、まだ3年生だから…という思いは消えていきました。
まだまだやれる!
音羽が走り回ってボールに向かっていく姿は本当にカッコイイ。
誰よりも大きな声で、誰よりも走り回って積極的にプレーして、県大会では音羽がラッキーガールになろう!

苺花に憧れて始めたバレーボール。
音羽は色んな事を教えてもらいました。
中学校では入れ違いになってしまうため、6年生と同じコートでプレーできるのも後わずかです。
姪っ子の苺花が2年生の時、田中先生のもとでバレーを始めると聞いた時は本当に驚きました。
色んな事があった5年間だったと思います。
特に今年は身体の不調も続いて思い通りにいかず、辛い時期も多かったはず。
それでもコートに立つ苺花の姿は本当に頼りになる。
ずっと頑張ってきた苺花に、有終の美を飾って欲しい✨

6年生だけでチームつくれる相手にも、堂々と戦えるチームに成長しました。新メンバーも増えました。
コートもベンチも応援団もひとつになった時の片貝パワーは最強でどこにも負けません。
片貝は強い❗️心をひとつに、11人全員であの優勝旗をもう一度持って帰ってこよう🏆✨

県大会🥇優勝するぞ!
がんばれ片貝‼️

6 母父
FullSizeRender
IMG_3804