音羽にとって2回目の新人県大会。
この1年間、5・6年生と一緒に沢山の試合を経験させていただきました。
きっと3年生でこんなに試合経験を積んでる選手は、そう多くないと思うので本当に貴重な経験です。
 県大会という大きな舞台で自分の実力を発揮する事は、簡単な事ではないのかもしれない。
小学生は本当に不安定で、今までも、まさか…!を何度も経験しました。
緊張や不安に勝るものは、経験と自信だと思います。
みんなで頑張ってきた日々は、それに値するに充分過ぎるほどの内容です。
県大会では自分の普段の頑張りに自信を持って、いつも通りのバレーをして楽しんでこよう!
 ビックリする程のナイスレシーブを見れる事も多くなりました。
家でもパスをしたりボールを触り、もっと上手くなりたい!という想いが伝わってきて、その上達への貪欲な姿勢は本当に感心しています。
 音羽はもう頭数合わせのメンバーじゃない。
まだ3年生だけど、他のメンバーをプレーと声で引っ張っていくぐらいの気持ちでコートに立って欲しい。
音羽ならきっとできる!

県大会ではコートもベンチもギャラリーも、心をひとつにして戦おう!
みんなが笑顔で楽しくプレーする姿がたくさん見れる事、楽しみにしています!

優勝目指して🏆✨頑張れ!片貝‼️

新人県大会、3月1日は音羽の9歳の誕生日🎂
特別で素敵な✨最高の1日になりますように…☆

6母父
IMG_4979
IMG_4980