いよいよ6年生の集大成となる北銀杯。
去年には想像もしてなかったコロナ禍での苦しい状況であったり、静養の為思うように練習に参加できずに苦しんだり、仲間が戻ってくるまで懸命に踏ん張ったり、色んな事からたくさん頑張ってきた6年生3人‼️
本当に大変な年だったと思います。そんな苦労してきた3人だからこそ、3人の背中をみて下級生達はたくさんの事を教えてもらったとおもいます‼️3人揃って北銀杯迎えられて本当に良かった✨
だから利織、自分の出せる力を100%以上出しきって、6年生の為に、チームの為に頑張るんだよ‼️恐がらずに思いっきりプレーしなさい‼️この大会は利織にとって色んな事を吸収して成長するチャンスだよ。びくびくして何もやらなかったら、勿体無い‼️びくびくしてる暇があったら、誰よりも思いっきり声出して、コートを盛り上げて‼️利織ならできる✨利織にやって欲しい‼️もっと自信を持って大丈夫だよ✨
父と母はいつも利織を信じて応援してるから📣✨

心をひとつに‼️
優勝🏆目指して頑張れ‼️
片貝MVBC ✨

4父母

image