新チームは5年生一人という厳しい中で、たくさんの練習を乗り越えていてすごい❗️
一人一人が向上していて、良いプレーが増えてきた。
だからこそ、私たち6年生が達成できなかった「県優勝」を目指して頑張ってほしい‼️
一人一人が今の実力を全力で発揮してほしい❗️
今の新チームの本気を出せば、絶対勝てる‼️
一度のミスを気にせず、声をかけあい、楽しくプレーをすれば、自然と盛り上がる‼️

チーム一丸となって全力で戦え❗️
2021年最初の県優勝をかざろう🏆
自分に負けずに、全力で頑張れ片貝❗️

5.彩音


新チームのみんな〜📣
君たちは、うなぎのぼりに成長しています❗️
まだまだ失敗することも多いけど、できることも増えてきた❗️
毎日の練習でたくさん怒られ、泣くこともあるけれど、昨日より今日、今日より明日、凄い勢いで力をつけていて頼もしくなってきました😁

中でも、キャプテンの利織❗️
一人でチームを引っ張る事に、不安だらけだったと思うけど、着実に頼れるエース、頼れるキャプテンになっています❗️
そして周りにはそれをプレーで声で盛り上げてくれるみんながいる❗️
普段の練習で鍛えられたチームワークで、県大会の会場を大いに盛り上げてください✊

県大会は緊張もあると思うけど、気取らずいつもの練習通りやれば、これぞ片貝という試合になると思います❗️

皆が最高の笑顔😃で、最高の報告🏆をしてくれること、楽しみに待っています✌️

去年の会長の「気合だ❗️」100連発エールはやりませんが😅
今年もそれに続いて...

いっけーいけいけいけいけ片貝📣
おっせーおせおせおせおせ片貝📣
いーけ❗️おーせ❗️かーたーかい❗️ワッショイ👏

会場に行く保護者の人も、当日会場には行けない片貝大応援団も、心をひとつにみんなの頑張りを応援しています‼️

笑顔で戦え❗️ガンバレ片貝😊

5.父母

IMG_0337