バレーボールが大好き!
負ける事が大嫌い‼︎

たくさん練習して、嬉しい事、楽しい事ばかりじゃない。苦しい事、悲しい事をいっぱい経験し、乗り越えてきた。
ケガをして皆んなに迷惑を掛けてバレーが出来なくて落ち込んだ時もあった。
その色々な経験が今の苺楓の力となり、成長しているんだと感じます。
不器用で、ワガママで自分の気持ちを皆んなに素直に伝えられているかわからないけど、頼もしい仲間に支えられて…今では
苺楓もチームの柱!
自覚を持って誰にも負けない強い気持ちで‼️

打ち抜け🫵
打って、打って、打って、打ちまくれ!!
コートの中を走りまくれ!!
拾って、上げて、打って
優勝まで突き進め!!
そして ✨輝け苺楓✨

苺楓の周りには愛奈、朱乃、
音羽、紅葉、夏花、維寿葉、
咲空、碧斗、心強い仲間が居る。
必ず皆んなが支えてくれる!!


悔し涙は要らない‼️自分の為、皆んなの為に最高の笑顔と嬉し涙で締めくくれ🏆✨


自分を信じろ!!
仲間を信じろ!!
このチームは強い!!
必ず出来る!!!!

県大会優勝🥇

監督、コーチ、選手、保護者、片貝の応援団、心をひとつに♡


#1.の応援団 父、母より

IMG_5913
IMG_5912