さあ、夢舞台への挑戦まであと数日。

あの時もう少し頑張っていたら、と試合当日悔やまぬように、仲間と励まし合い、ミラクルタイムを引き寄せる練習を積み上げてください

ミスしたらどうしよう、先輩の足を引っ張ったらどうしよう。。。不安に思うのは、この大会にいとはが真剣に取り組んでいる証です。
真剣に誠実に取り組んでいる人に、必ず幸運は訪れます!

いとはの持っている力を発揮することが、チームのため、先輩のため、みんなのためになる場面はきっと来るはず。いいプレーが出来たら盛り上がれ!
うまく行かないときもあるだろうけど、
次1本、こーい!!と切り替えて行こう。前向き前向きだ。


最後に。。。チャンスは掴めよ!!!!!

ゴールは笑顔で迎えることを祈っています!!

8父母&じい

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_5921