目標だった新潟県大会優勝と全国大会出場。

佐渡市での県大会は、ドラマを見ているような感動の連続でした。

バレーボールの活動を通じて、技術だけではなく、人としての大事なことを教わりながら日々成長していることをうれしく思います。

また子供だけでなく保護者である私たちも、この活動を通じて、いろいろと考えさせられたり、教わることも多く、親子での教育活動なのだと思うようになりました。
私自身もいろいろと勉強させてもらい、この活動に参加させていただいていることをうれしく思っています。

普段ではなかなか経験できないことをさせて頂いていることにただただ感謝するばかりです。

また、子供たちは地域の多くの皆様から支えて頂き、この活動ができているのだと改めて感じています。
本当にありがとうございます。
私たち保護者も含め、将来この子供たちがこの地域のために恩返しができるように一生懸命がんばりたいと思います。

今後もご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、精一杯頑張ってまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。


~子供たちへ~

さぁ、新たな挑戦の始まりです!

全国大会では、応援してくださる多くの皆さんに良い報告ができるように、新潟県の代表として精一杯がんばりましょう!

そして、せっかくのチャンスです。
試合以外もいろいろな活動や出会いがまっています。
何事にも一生懸命とりくんでおもいっきり楽しみましょう!

がんばれ!片貝ミニバレーボールクラブ!

5父(のりまろ)より ^^

IMG_2060