感謝! 2025年07月07日 22:30 初の大会を経験して、今日からまた、コツコツと練習あるのみ‼️そんな今日の練習に、片貝ミニOG、OBの方々が、来てくださいました!!ありがたいことに、1人に指導者1人がつくという、手厚い練習に、子ども達も一生懸命話を聞いて、練習をしていました✨チーム練習では、先輩方の活気溢れるプレーに刺激を受けました!先輩方、今日はありがとうございました!差し入れもいただき、ありがとうございました🎵 「保護者のつぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >