初の大会を経験して、今日からまた、コツコツと練習あるのみ‼️
そんな今日の練習に、片貝ミニOG、OBの方々が、来てくださいました!!

ありがたいことに、1人に指導者1人がつくという、手厚い練習に、子ども達も一生懸命話を聞いて、練習をしていました✨
チーム練習では、先輩方の活気溢れるプレーに刺激を受けました!

先輩方、今日はありがとうございました!
差し入れもいただき、ありがとうございました🎵

IMG_7439
IMG_7440
IMG_7441
IMG_7442
IMG_7443
IMG_7444
IMG_7445
IMG_7446