令和8年5月3日(日)~4日(月)弥彦交流大会に参加しました。

要綱


日々の練習の成果を発揮するところ!
さぁ頑張って行こう…

はっきり言って今まで見てきた中で一番最低な試合内容でした。

会場の雰囲気にのまれ、ガチガチな状態で試合が始まりミスの連発…

サーブミス、レシーブ上がらない、連携ミス、声が出ない…みんな不安で押し潰されそうな目。
最悪な状態で1勝もできない。

どん底でした。

2日目は声と元気は少し出てきたけど内容は前日とあまり変わらない…

で・も!!!
落ちる所まで落ちたらもう這い上がるしかない!!!
これからもっともっとも〜〜っと練習して強くなるしかない!!!
崖っぷち精神でこれから這い上がって行こう!
君たちはこれからだ!!!
伸び代しかない!!!

大会を運営してくださった関係者の皆様、対戦してくださった皆様、ありがとうございました!

1日目(サンビレッジ弥彦)

1試合目(5点スタート)
片貝MVBC   0-2   白根(12-21   12-21)

2試合目(5点スタート)
片貝MVBC    0-2   小出(7-21   10-21)

3試合目(5点スタート)
片貝MVBC    1-1   challengers(21-10   18-21)


順位決定戦
二次予選トーナメント
1回戦(0点スタート)
片貝MVBC   0-2   大面(15ー21   6ー21)


敗者戦(1セットマッチ)
片貝MVBC   0ー1   南星(  17-21  )

2日目(分水総合体育館)
予選リーグ
1試合目(5点スタート)
片貝MVBC 0ー2   加茂(8ー21  19ー21)

2試合目(5点スタート)
片貝MVBC 0-2  分水(17-21   16-21)

3試合目(5点スタート)
片貝MVBC  0-2   大和(11ー21   20ー21)

順位決定戦トーナメント
1回戦(0点スタート)
片貝MVBC   0-2   三島(10-21  16-21)

IMG_1595
IMG_1596
IMG_1597
IMG_1598
IMG_1599
IMG_1600IMG_1601
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender